放射線治療21日目 左胸は金曜日に

  本日で、放射線治療21日目が終了。
気になる左胸と顔のほてり以外、
特に異常は感じません。

診察室に入ってビックリ。
M先生が髪の毛もじゃもじゃ 、
髭ボーボー状態

T病院にも北斗さんの効果が出ているのか
本日は初診が特に多かったし…。

M先生「(ブツに)気が付いたのはいつ?」
私「(先週の)木曜日です。
放射線治療後、シートベルトをしたら痛みを感じて。」
M先生「木曜日ね。
エコーで診るけど、今日は予約がいっぱいだから
金曜日にしましょう」

そういう訳で、金曜日に左胸のエコー検査が決定。
良性でありますように


人気ブログランキングへ


にほんブログ村
[PR]

by petitfluer | 2015-10-19 19:31 | 放射線治療中 | Comments(4)

Commented by でし at 2015-10-19 22:11 x
先生は相当忙しそう…。

検査するんですね。
ししょーさんがますます心配になってきた・°・(ノД`)・°・

大事ではないことを祈っているから。
せめて良性であってほしい。


Commented by sisyo-a at 2015-10-19 23:02 x
>でしさん

髭剃りでも手伝ってあげたら?

結果は金曜日の検査次第ですね。

Commented by でし at 2015-10-19 23:13 x
ひげそりのお手伝い?(^-^;)

Commented by sisyo-a at 2015-10-20 21:28 x
>でしさん

髭剃りくらいなら出来るよね?