「ほっ」と。キャンペーン

三原谷 川の風まつりでランチ

久々な気がする 休日。
市内の竹野町で開催された「三原谷川の風まつり」へ行きました。

30年ほど前に廃校となった小学校舎を利用して、
イベントが行われています。
グラウンドでは、地元の野菜やお菓子などが売られていました。


d0336779_14352021.jpg
 

このクッキーを買いました。(300円くらい)

毎年、旧校舎で100名限定のランチが食べられます。
昨年までは毎年違ったお店と提携していたようですが、
今年は提携店がわからないので、オリジナルメニューのようです。

d0336779_14352141.jpg
 

三原谷ランチを頂きました。
他には、手打ちそば(500円)もあります。

d0336779_14352242.jpg
 

竹野町産の素材中心で作られているようです。
鹿メンチのピーマンリング・パン粉焼きが美味しかった。
赤いものはトマトだと思っていましたが、
後でメニューを確認するとリンゴでした


このところ、会社と病院を往復する毎日だったので
たまには美味しいモノで気分転換するのも良いですね。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]

by petitfluer | 2015-10-24 19:12 | お出かけ | Comments(0)