11月の予定など

放射線治療が終わり、
来週の通院日まで特に病院関係予定はありません。

31日&11月2日は家の用事かな。

11月1日は友人とお出かけする予定。

11月3日は出石町で「お城まつり」があるので、
皿そばを食べに出かけるかも。

夜ヨガのおかげなのか、ノルバに慣れたのかわからないけれど
昼頃までは疲れにくくなってきた気がします。

夜はカッカポッポ火照る感じがします。
汗をかいたりまではいきませんが。

 のカラオケ宴会参加は来年までガマンです…。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村
[PR]

by petitfluer | 2015-10-27 20:02 | お出かけ | Comments(2)

Commented by でし at 2015-10-27 21:39 x
少し落ち着いてきたのかな?
疲れにくくなっているのはいいことだと思うよ。

夜に暑くなるのはちょっと不思議。
薬の影響かな。

日曜日は楽しみにしていますよ♪

Commented by sisyo-a at 2015-10-27 22:05 x
>でしさん

放射線治療前からカッカポッポする傾向があったので、
おそらく薬の副作用でしょう。

慣れれば楽になるかなと思います。