久々の遠出

病気が発覚して以来しばらく遠出(?)をしていなかったので、
久々に両親とドライブする事になりました。

10時頃、京丹後市にある丹後王国「食のみやこ」へ到着。
ウサギ小屋やゴーカート、芝すべり等子供が楽しめるモノが沢山あります。

ひと通り見て回り、早めの昼食。
「七姫殿」というフードコートへ。
お寿司からラーメン、ピザ、海鮮焼き、ソーセージなど色々なメニューがあります。

私は「伊勢海老ピザ」を注文。
あとは両親とサラダバーをシェアしました。
野菜が豊富で豆類も沢山。
ブルーベリー(らしき実)も初めて食べました。

d0336779_14350310.jpg
 

伊勢海老ピザ(1,980円)です。
想像以上に大きかった
チーズのとろけ感も、伊勢海老の焼け具合も最高!

昼食後はウサギを少し見て次へ移動。
リフレかやの里と、道の駅シルクのまちかやでお菓子を購入。
お目当てのいちごジュースが買えた~!!

帰宅して、お菓子といちごジュースを少し味わってみました。
ジュースは、ほんのり酸味があって甘すぎない感じ。
お菓子も美味しかったです。

久々のドライブで、美味しいモノを満喫することが出来ました。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]

by petitfluer | 2015-09-22 19:51 | お出かけ | Comments(2)

Commented by でし at 2015-09-22 20:43 x
少し遠くに行けるようになってよかった(^-^)

伊勢エビのピザがすごくおいしそう。
イチゴジュースってちょっと珍しいですね。
イチゴミルクなら何度も飲んだことあるけど。

Commented by sisyo-a at 2015-09-23 04:09 x
>でしさん

いちごジュースのお代わりが欲しい(*^o^*)

少しずつ遠出が復活できたらいいなぁと思います。